ページ

2012/02/01

REGZAソフトウェア自動ダウンロードは「しない」を推奨

うちのテレビは東芝REGZAのZ1なんだけど、今日録画予約していた番組が録画失敗してた。
なんでかなぁーって思ったら、原因はソフトウェアの自動ダウンロードだったみたい。

バージョンアップ後はHDDの電源が消える仕様なのかなんなのか、テレビ前面の録画ランプ表示が点灯していなかった。

そう頻繁にあることじゃないけど、次回の更新でも同じ事が起きるのは嫌なので、念の為にソフトウェアの自動ダウンロード設定を「しない」に変更しておいた。


REGZAをお使いの皆さんはご注意を。





てか
ダウンロードは主に深夜・早朝に行われます。おやすみ前にリモコンで電源をお切りください。http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/broadcast.html

って思いっきり真昼間に更新してんじゃん。
おかげで笑っていいともの録画ミスったわ。